第12回☆アートチップコンテスト結果

こんにちは。恵比寿校事務局です。
今日は先日開催されたアートチップコンテストの結果が出たので発表したいと思います。
第12回のテーマはフレンチバリエーションネイルでした♪

★松下美智子賞★札幌校 斉藤 絵里奈さん 「小悪魔フレンチ」
e0126468_18193064.jpg


<松下学院長より>今回の“フレンチバリエーションネイル”というテーマを非常によく理解しています。今までに無いような新しい発想のデザインでユーモアとセンスの良さが光っていました。エレガントでありながら、小悪魔というテーマもきちんと伝わってきます。
<斉藤さんより>
今回、フレンチネイルということで何点か作成した中から小悪魔ネイルを選び、何度も直して出品しました。沢山の素敵な作品の中から松下美智子賞を受賞したと聞き、とても嬉しく思います。これからも色んなものを見て、楽しみながらネイルを続けていきたいと思います。

★優秀賞★札幌校 市川 亜紀さん 「カラフルフレンチ」
e0126468_1823237.jpg

<市川さんより>
今回初めて受賞することができ、嬉しさと驚きでいっぱいです。自分のイメージを上手く作品にする事が出来ず、毎回悪戦苦闘してきましたが、これを糧に、更に努力し続けたいと思います。いつも“やる気”をくれる先生と投票して下さった皆様ありがとうございました。

★第2位★銀座校 松本 共倫さん 「Crystal Winter」
e0126468_1825030.jpg

<松本さんより>今回のテーマがフレンチスタイルということで色々と案が浮かびましたが納得するものが出来ず苦労しました。作品を断念することも考えましたが結果として皆さんから支持して頂くことができて、とても嬉しく思います。本当にありがとうございました。そして、これからも多くの方に喜んでもらえるよう頑張っていきたいと思います。

★第3位★恵比寿校 塩見 隼人さん 「ジュエリーケース」
e0126468_18254921.jpg

<塩見さんより>3位入賞ということで、投票して下さった方へありがたく思います。フレンチのイメージとして『エレガント』というキーワードが私の中にあったので、スタイリッシュでエレガントな女性をイメージして作りました。紫とゴールドで色っぽく仕上げたつもりです。今後も精進すべく色々なデザインに挑戦していきたいと思います。

★ビソウ賞★恵比寿校 糸永 淳子さん「初詣」
e0126468_18264796.jpg

<糸永さんより>『やったー!嬉しい!』の気持ちでいっぱいです。
この貴重な賞を頂いたことで自信につながり、これからも楽しくネイルの世界で頑張っていきたいと思います。ありがとうございます!今回のピンクのフレンチはラブ。&ベースは夜桜をイメージして作りました。大好きな人と初詣に行く素敵な時間を過ごせたらいいなぁ。。。をアートにしました。

皆さんお疲れさまでした。自分にしかないオリジナリティがそれぞれ出ていて投票する側もとても悩みました。
また次回素敵な作品が見れる事を楽しみにしています。
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-03-07 18:30
<< ☆☆恵比寿校 JNA検定対策セ... ネイル学科 2008年特別スキ... >>