カテゴリ:スクールスタッフのつぶやき( 14 )

学院長の手作りバレンタイン

053.gif今年の松下学院長の手作りバレンタインチョコです016.gif
e0126468_1349841.jpg

クッキーやドーナッツも手作りです!
カワイイ056.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2009-02-14 13:52 | スクールスタッフのつぶやき

赤から導入!!

こんにちは、恵比寿校スタッフです。
みなさんは、シーズがあのドクターズコスメでお馴染みのドクターシーラボとグループ会社なのはご存知でしたか!?
e0126468_17432146.jpg

「赤から導入!赤から導入!」
今なら、説明会参加者様に、あの導入美容液サンプルをプレゼントしています!
もちろん、シーズの生徒さんにもプレゼント。
ささやかですが、そんな特典もあり・・・!?

ぜひ、この機会にスクールにも遊びに来てくださいね。
お待ちしています♪
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-04-27 17:47 | スクールスタッフのつぶやき

東京マラソン!

銀座校スタッフです。

昨年はみぞれまじりの雨の中開催されていた
【東京マラソン】
今年はとてもいいお天気ですね!

銀座校のアロマ教室から
晴海通りが良く見えますが

e0126468_11101917.jpg
今、まさに
目の前を走っています!!

頑張って~!

こんな特典もあり?! ⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-02-17 11:05 | スクールスタッフのつぶやき

明けました!2008

明けましておめでとうございます。
本年もシーズインターナショナルカレッジを
よろしくお願い申し上げます!


2008年があけました。
みなさんはどのような年明けでしたか?

シーズインターナショナルカレッジは
昨日5日より本年最初の授業がスタートしています。

今年も説明会や授業見学に沢山の方が
来校してくださる事を楽しみにしております!

今年もシーズは頑張ります!皆様是非ご来校下さい♪⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-01-06 10:54 | スクールスタッフのつぶやき

スクールスタッフより

こんにちは”銀座校スタッフです。

学生時代は20日も過ぎると気分はおもいっきり
年末でしたが、社会人の今毎日が過ぎていくだけで
年末気分などなかなか感じないと言う方いませんか?

銀座の街は25日クリスマスの翌日
もうすでに大きな『門松』が出没!しています。
も~いーくつねーると~  なんですね、お正月。

さてシーズインターナショナルカレッジ
年末の最終授業は明日28日(金)の夜間授業までです。
授業スタートは2008年1月5日(土)となります。


明日仕事納めの方も多いかと思います。
年末最後まで頑張りましょうね!

どうぞみなさま良いお年を⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2007-12-27 11:24 | スクールスタッフのつぶやき

イベント報告&ネイルEXPO

こんにちは!銀座校事務局です。

昨日とうってかわっての曇り空
みなさん風邪などひいていませんか?

18日にネイルのイベントがあって
ブログも作ったのですが諸事情にてUPしていません。。。
近々あげますのでみなさん、ご参加されたみなさん
ちょっとお待ちくださいね!

さてもう一つネイルの話題ですが
昨日今日と東京ビックサイトで
毎年恒例となりましたネイルの祭典
『ネイルEXPO』が開催されています。
様々なコンテストやクラスルーム、華やかなステージ
そして何よりも沢山のメーカーさんなどなどの
大・大・大セール!で盛り上がっております。

わたくしも昨日行ってまいりまして様々見てきました。
いや~沢山の綺麗な女性(男性も沢山お見かけしました)
の様々な!?熱気で文字通り“アツイ!”会場でした。

こちらも近々スタッフや生徒さんの報告、UPしますね!
お楽しみに~♪


ブログも熱い!?沢山更新頑張ります!!⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2007-11-27 14:40 | スクールスタッフのつぶやき

青山芸術祭 Nail Art Award2007

こんにちは!
今日はうってかわって秋晴れのよいお天気ですね~

昨年に続き、今年も当校の生徒さん達が参加されました
『青山芸術祭 Nail Art Award2007』
昨日より第一次審査を通過した作品145点が
表参道ブースに掲載予定でしたが・・・

26日発生した台風の影響で
展示が中止となったそうで・・・。
私も明日生徒さんの作品を 激写! するため
準備もしていましたが、とても残念です。
※しかも今後展示はしないとか・・・

入賞作品はHPで掲載中⇒青山芸術祭

なんらかの方法で展示してくれないかしら~?

生徒さんの作品はきっといつか・・・ブログ応援はこちら!⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2007-10-28 14:26 | スクールスタッフのつぶやき

代官山校がっ!!!!

ホームページでもご紹介していますが

シーズインターナショナルカレッジ本校でもある
代官山校が2007年10月13日をもって
恵比寿に拡大移転

2007年10月16日
リニューアル開校!
致します!!

移転先はこれまた駅近くで
とっても広くて綺麗なお教室になります。
ネイル学科やアロマセラピー学科に加え
エステティックを学べるエステ学科も開設♪

そこで・・・・

移転記念特別
キャンペーン
を実施中です。

詳しくはシーズインターナショナルカレッジ
スクールホームページをご覧下さい
※お問合せ先フリーダイアルは変わりません。
0120-11-3312

新しいシーズインターナショナルカレッジ恵比寿校を
是非ご覧になりにいらしてくださいね♪

           
         初参加でございます!是非是非ポチッとしてネ⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2007-10-02 19:51 | スクールスタッフのつぶやき

NAILS作品送付しました

銀座校スタッフです。

毎年恒例の米国2大ネイル雑誌の1つ
『NAILS』のカバーテックコンテスト
新春号の表紙を飾る作品を選ぶコンテストなのですが
今年もシーズネイル学科からは多くの生徒さんが出品
本日ネイルズマガジン社に送りました。

今年は札幌校も参加!
http://ameblo.jp/ci-z/page-2.html

今から発表がとても楽しみです。
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2007-09-28 20:05 | スクールスタッフのつぶやき

ネイルの資格

こんにちは!銀座校スタッフです。

一昨日の台風 すごかったですね~。
私の地元は川が近くにあるのですが水かさが増え
いつもの3倍くらいの川幅になっていました。

そんな中シーズの授業は通常開講!
生徒さんもちゃんと!?来校してくださいました。
~日本ネイリスト協会技能検定試験~
いわゆる『JNA検定試験』が近いからでしょうか・・

現在の日本のネイリスト資格は国の定めた資格ではありませんが
一定の基準が設けられた資格試験をうけることは
自らの技術修得度の証明にもなりますし
初心者からネイリストを目指して学ぶうえでの
通過点の1つとして設定するのには
とてもよい目標となりますので是非オススメしています。

中でも上記の資格試験は日本のネイル業界で
もっとも権威ある資格試験及び認定資格であるといえます。
(シーズも法人会員として在籍)

サロンワーク中心の指導をしているシーズも
年々受験者数が増えています。合格者も多数♪
授業内で無料で対策サポートもしていますが
来週認定講師による検定対策特別講座が行われることに。
そして説明会もかねて見学会もおこなっちゃいます!

ネイルの資格ってどんなもの?
資格を取るためにはどんな勉強をするのだろう?
・・・などなど・・・・

是非お気軽にご来校ください!

<ご予約・お問合せは>
銀座校  0120-88-8887  9/13(木)14:00~START
代官山校 0120-11-3312  9/14(金)12:00~START
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2007-09-08 16:48 | スクールスタッフのつぶやき