カテゴリ:ネイル( 15 )

『セルフビューティースペシャルコース』誕生!

この夏!3ヶ月だけのスペシャルコース!053.gif

”キレイのすべてを手に入れる”

『セルフビューティースペシャルコース』
が誕生しました!


8月の日程は下記の通りです。各回定員18名さま。ご予約はお早めに!
e0126468_15461241.gif

e0126468_20265877.jpg

■セルフケア(全6時間)
①ファイリング&キューティクルケア(2h)
 ・ガーゼクリーン、甘皮の整え方。
 ・つめの形、削り方、利き手以外でも上手に出来るコツ。

②カラーリング(2h)
 ・上手な色の塗り方、落とし方。 

③ネイルリペア(2h)
 ・亀裂が入ったつめの修正/弱いつめの補強。


■セルフアート(全8時間)
①マニキュアアート(2h)
 ・ジェルでも応用出来るアート(フレンチ、マーブル等)。 

②ペイントアート(2h)
 ・アクリル絵の具を使った5枚花、ドット等。

③3Dアート(2h)
 ・ラブリー3Dハートアート。

④オリジナルチップ(2h)
 ・10本作成/コースの卒業制作。
 (ご自分の爪にあわせたチップを作りアートを施します。)


<授業の取り方について>
●完全予約制
(前の週の土曜日の17:00までにご連絡ください)
★ケア:①→②→③の順にお撮りください。
★アート:①〜③(順不同)を受け、最後に④をお取りください。
<注意事項>
●授業のキャンセルは、急病ややむをえない事情の場合以外は前日17:00まで。

今すぐ資料請求↓
e0126468_1544661.jpg


<恵比寿校>
<日程>

8/1 (土)10:00~12:00 アート④

8/2 (日)10:00~12:00 ケア①

8/4 (火)19:00~21:00 アート①
8/5 (水)19:00~21:00 ケア②
8/6 (木)19:00~21:00 ケア③
8/8 (土)10:00~12:00 アート② 
8/9 (日)10:00~12:00 アート③

8/11(火)19:00~21:00 ケア①
8/13(木)19:00~21:00 アート④
8/20(木)19:00~21:00 ケア②

8/25(火)19:00~21:00 ケア③


<銀座校>
<日程>

8/1 (土)10:00~12:00 ケア①

8/2 (日)10:00~12:00 ケア②

8/5 (水)19:00~21:00 アート①
8/7 (金)19:00~21:00 アート②
8/8 (土)10:00~12:00 ケア③
8/9 (日)10:00~12:00 アート①

8/11(火)19:00~21:00 アート③
8/13(木)19:00~21:00 アート④
8/15(土)10:00~12:00 アート②
8/18(火)19:00~21:00 ケア①
8/21(金)19:00~21:00 
ケア②
8/22(土)10:00~12:00 アート③

8/23(日)10:00~12:00 アート④
8/25(火)19:00~21:00 ケア③
8/28(金)19:00~21:00 
ケア①
8/29(土)10:00~12:00 アート④
8/30(日)10:00~12:00 アート②

<こちらのご予約はお電話のみになります>
恵比寿校 0120-11-3312
銀座校 0120-888-887
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2009-07-30 15:15 | ネイル

【ツメで女性を選ぶ男子急増中!!】

”第一印象はなんと
女性の爪だった!?”


男性アンケート
■「初めてあった女性のツメは気になりますか?」
e0126468_16521542.gif

        【i BRIDGEネットアンケート調査】

約6割もの男性が実は「気にして」いるという結果に!

男性たちにあらためて聞いてみると?

■なぜ気になりますか?(フリーアンサー)

「清潔できれいに手入れされているか?を見てしまいますね。」

「きちっと手入れされているのか?気になります。」

「健康的な爪をしているかどうか。」

「心の中まで 生活がわかるような気がする 」

「清潔感があるか気になる」

「綺麗に伸ばしているのか お手入れして伸ばしているのか。 ただ単に伸びちゃってるだけなのか。」
「生活感が分かるから」

         【i BRIDGEネットアンケート調査】

という意見が続々出て来たのです!

それでは、女性たちどのように思っているのでしょうか。
■女性アンケート
ツメのケアも女性として「自己アピール」の大事なひとつだと思いますか?
e0126468_17311818.gif

       【i BRIDGEネットアンケート調査】

約7割もの女性が、ヘアケアと同様に、爪のケアを自己アピールの大事なひとつと考えているという結果に。


オンナ磨きは=ツメ磨き!?

この夏、《セルフネイル》を完全マスターしてみませんか?

セルフビューティースペシャルコース 全7回(14時間)
が誕生!


この夏3ヶ月の限定コース!(7月〜9月)各コース定員8名までですのでお早めに!


<ご予約はこちら>

恵比寿校 0120-11-3312
銀座校 0120-888-887
HP:説明会予約
携帯サイト: 説明会予約よりお申し込みください

松下美智子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/matsushita-michiko/

[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2009-06-18 17:49 | ネイル

検定セットキャンペーン

みなさん、こんにちは056.gif
シーズ・インターナショナル・カレッジでは只今【検定対策セットプレゼントキャンペーン】を実施しています。
入校者の方には、約2万円相当の検定に必要なセットをプレゼントいたします。
前から始めたかった方、興味があったけどなかなかスクール説明会にお越しになる機会がなかったかた!始めるなら是非この機会に!!058.gif

6月末日までですのでお早めにお申し込みください。

e0126468_1819944.jpg
072.gif

<ご予約はこちら>

恵比寿校 0120-11-3312
銀座校 0120-888-887
HP:説明会予約
携帯サイト: 説明会予約よりお申し込みください
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2009-05-19 18:29 | ネイル

卒業生ネイリストのスクール訪問♪

こんにちは!
今日は、卒業生の塩見くんがシーズ恵比寿校を尋ねてくれました!
彼は今、新宿のネイルサロン「アクアリオ」でネイリストとして活躍中です!
e0126468_19555551.jpg


教室で、久しぶりに一緒にネイルを勉強していた川井さんと再会。
「頑張ってる!?」
e0126468_200502.jpg


そして、これが塩見くんオリジナルアート!!!
印象的なメンズアートですね!!カッコイイ!!!
e0126468_2021920.jpg


また、ぜひスクールに遊びに来て下さいね♪

塩見くんの働くサロンは・・・・
「Acquario (アクアリオ)」
03-6380-6506
新宿区新宿3-32-8新宿中央口ビル503
皆さんぜひ、行ってみて下さいね!
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2009-02-12 20:05 | ネイル

見て!チョー可愛いハロウィンアート!

銀座校生徒さんの、3Dアート作品です!
e0126468_14243433.jpg

ネイルってやっぱり、女の子を幸せな気分にさせてしまう素晴らしい技術ですね!
この作品は、シーズのプロネイリストコース石井佑梨さん作です!
また、素敵な作品を見せてくださーい♪
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-10-29 14:30 | ネイル

☆NAILS速報☆

先日送付のご連絡をしました

ネイルズ作品送付しましたにて

アメリカのネイル雑誌【NAILS】
カバーテックコンテスト
結果が出ました!!!


優勝=表紙を飾る“カバーテック”は
逃したものの
今年も卒業生、スタッフ、在校生と
入賞いたしました!

銀座校 田村さやか講師

スーパーネイリスト養成コース
塩見 隼人(シオミハヤト)さん
恵比寿校

スーパーネイリスト養成コース
岩本 靖子(イワモトヤスコ)さん
銀座校

卒業生 岩佐 恵(イワサメグミ)さん


以上です。

近々コメントとともに入賞作品をお見せします!

それまで待てないあなた!
是非是非各校までご来校下さい。
惜しくも入賞は逃しましたが沢山の作品がありますので
ご紹介いたします。

または「ネイルズマガジン」HPまで

海外のコンテストだって参加します⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-01-30 19:18 | ネイル

EXPOで先生が!

先日行われたEXPOで生徒さんが活躍されたことは
お伝えいたしましたが、なんとご報告が遅くなりましたが
札幌校からは、藤田講師が全日本ネイリスト選手権に出場しました

そして見事!!!!

フリー部門デザインスカルプチュア第9位
に輝きました!

ご報告が遅くなってすみません~!

詳しくは札幌校ブログをご覧下さい。
先生お疲れ様でした♪&本当におめでとうございます~

     先生方も頑張っています!次はあなたかも⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2007-12-21 19:58 | ネイル

EXPOで生徒さんが!!パート②

続いてこれまた銀座校スーパーネイリスト養成コース
荒木はるのさん

アートチップアワード グランプリ!
テーマ「ミッドタウン〜Day & Night 大都会の夜を彩る光と影」
作品はこちら→
e0126468_17503650.jpg

ステージにあがっての表彰ですe0126468_17511139.jpg

私も実際に見てきまして『絶対入賞するはず!』と思いましたがなんとグランプリ!嬉しいです♪
※受賞したその日にそのまま学校に立ち寄ってくれました~(ToT)ありがとうございました。

☆☆☆荒木さんより☆☆☆
まさか表彰台に上がれるなんて思ってなかったので、
信じられないくらい嬉しかったです!!!!
今回のテーマにそったイメージにあわせるために試行錯誤しました。
<☆制作時のPointは後日☆>
これからももっともっといい作品が作れるよう頑張ります。

本当に素敵な作品でした。これからも頑張ってください!⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2007-12-07 16:28 | ネイル

ネイルEXPOで生徒さんがっ!!!パート①

こんにちは!銀座校事務局です。
今年はインフルエンザかなり早くから流行しているようですが
みなさんは大丈夫でしょうか?

さて、先日東京ビックサイトで行われましたネイルの祭典
『ネイルEXPO』

その中で行われた全日本ネイリスト選手権とアートチップアワードで
銀座校の生徒さん達が活躍してくれました!

まずは銀座校スーパーネイリスト養成コース
大上 裕<おおうえ ゆう>さん

ジュニア部門
ナチュラルスカルプチュア 8位入賞!e0126468_17443560.jpg
上手く見えているでしょうか?素晴らしいっ!!!

☆☆☆大上さんより☆☆☆
※とても本人らしくて可愛いコメントでしたので・・・ほぼ原文を掲載します!

今回、ジュニア部門で入賞できて、すごい嬉しいです。
入賞するとか思ってなかったんで、自分が一番ビックリしてます。先生方もビックリな結果!?

ですが、入賞できたのも、先生方が熱心に教えてくれたから。そして家が遠いのに毎週練習に付き合ってくれたハンドモデルさんのおかげだと思ってます。

当日朝家を出たときから会場まで全く平気だったのですが、競技始まったらすごい緊張して、ミクスチャー取るときなんて手が震えてました。アプリケーションのときは、先生方が注意してくださったところなどを思い出しながらゆっくり×2のせました。ピンチもいつもより長めに、モデルさん痛いかもだけどごめんね!!って思いながらやりました。フォームもまっすぐかどうかとか下がってないかとかめっちゃ確認しました。削りおわったら安心したのかわからないですけど、何か楽しくなってきて、会場で流れてた戦いの曲聞きながらノリノリで、うぉ~ピカピカじゃ~(≧∀≦)ノシって感じで(笑)※戦いの曲流れた時、笑いそうだったんで(多分ニヤニヤしてた)マスクしててよかった~って今思います。

今回入賞できて、お母さんにちゃんとやってるんだよって、東京で遊んでるわけじゃないんだよってゆうのを報告できたんでよかったです。(お母さんはうちがなかなか卒業しないから遊んでると思ってたみたいです。笑)

学校とか家とかで練習してるときとか、自分ができなすぎて、でも当然ながら先生とかできてて、コノヤローヽ(*`Д´)ノって何回かハンド投げたくなって心が折れそうだったけど、コンペ出てよかったです。これからも頑張ります!

詳細はスクールHPでもUP予定です。
※12月中旬掲載予定※

どうぞお楽しみに~!!お帰りの際はこちらもポチッと⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2007-12-07 16:11 | ネイル

ヤングネイルズ エデュケーターサミット2007

こんにちは!銀座校事務局です。

「狐の嫁入り」といって
このブログを見ている方でどのくらい通じますでしょうか?
今日はお昼間お天気雨が降りました。
ここのところ乾燥していたのでちょうどよかった!?

さて一昨日28日ですが銀座校急遽授業をクローズし
当校講師が
ヤングネイルズ エデュケーターサミット2007に参加してきました。

Young Nails 公式ホームページ

Young Nails Co-founder グレッグ サロ 氏によるアメリカの最新技術や
新商品などのデモンストレーションがあり
講師もとても勉強になったとの事でした。

講師といえども日々勉強!!
これからの指導に更に熱が入ることかと思います。

ネイル!ネイル!ネイル! 日々勉強!⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2007-11-30 16:40 | ネイル