<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イベントに参加してきました!!

こんにちは。恵比寿校 吉沢です。
10月17日に品川ステラボールで行われた「WORLD MISS UNIVERSITY CONTEST in JAPAN 2007」というイベントにネイル学科の生徒さん3名と参加させて頂きました!!
会場はミュージシャンのライブを観に来られた方や、コンテスト出場者の応援に駆けつけた方々で賑わっていました。e0126468_15313192.jpg

真剣です!!
e0126468_15315514.jpg






e0126468_15322574.jpg
それぞれにお家でアートの練習をしてくれていたので、とても良く出来ていました♪♪(特にリボンの3Dアートが好評でした。)




ネイルカラー&アート1本という10分程度の施術という事もあり、お客様を回転良く、次々にお迎えする事が出来ました☆

今回参加して頂いた生徒さんは、皆イベント初参加という事もあり、始まる前は緊張し不安そうな様子でしたが、お客様が
喜んでくださった笑顔にふれ・・・
e0126468_15324737.jpg


始めの不安はどこへやら、帰る頃には、すっかりネイリストの顔になっていました。(この短い時間の中で3人の成長が見えました。笑 )
お疲れさまでした♪♪

イベントってやっぱり楽しい!・・ブログ応援はこちら!⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2007-10-28 15:46

青山芸術祭 Nail Art Award2007

こんにちは!
今日はうってかわって秋晴れのよいお天気ですね~

昨年に続き、今年も当校の生徒さん達が参加されました
『青山芸術祭 Nail Art Award2007』
昨日より第一次審査を通過した作品145点が
表参道ブースに掲載予定でしたが・・・

26日発生した台風の影響で
展示が中止となったそうで・・・。
私も明日生徒さんの作品を 激写! するため
準備もしていましたが、とても残念です。
※しかも今後展示はしないとか・・・

入賞作品はHPで掲載中⇒青山芸術祭

なんらかの方法で展示してくれないかしら~?

生徒さんの作品はきっといつか・・・ブログ応援はこちら!⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2007-10-28 14:26 | スクールスタッフのつぶやき

new☆恵比寿校☆

こんにちは♪

代官山校改め恵比寿校スタッフです。
e0126468_1927509.jpg

そうなんです!皆さんもとっくにご存知かもしれませんが
10月16日より、代官山校は恵比寿に移転し、名称も恵比寿校となりました☆☆☆

そこで、新しく生まれ変わった恵比寿校をチラリとご紹介いたします☆

4階のエレベーターを降りると、そこには
明るく輝くオレンジが。。
e0126468_19302667.jpg
そしてエントランス!かなりイイ感じです。
e0126468_1931638.jpg










ネイル学科。
e0126468_19315749.jpg
広くなり、机も椅子も新品~!
バックミュージックもイイ感じです♪
e0126468_19322512.jpg






アロマ学科。
ウッディーな感じで、とても心落ちつく空間です。
e0126468_19324671.jpg


待合室。
e0126468_1933768.jpg
e0126468_19332698.jpg







そしてこちらは、近々開校予定のエステ学科の教室です。
e0126468_19341586.jpg


恵比寿校に、まだいらしてない生徒の皆様、
          ぜひ、お早めにいらしてください♪♪

                    教室が広くなり、新しい環境で心機一転、
                             また一緒に頑張っていきましょうね!!
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2007-10-23 19:46

スタッフ一同より!

今週末は日本ネイリスト協会<JNA>技能検定試験です。

シーズからも明日明後日
沢山の生徒さん達が受験します。
ギリギリまで本当に皆さん頑張ってくれました(ToT)
※モデルさんたちもお疲れ様です※

緊張するのは当たり前です!
大丈夫!大丈夫!!大丈夫!!!

とにかく今まで練習してきた事を出し切ってきてください!
きっと良い結果が出てくれると思います♪

ファイト!シーズ生!

★☆★合格祈願★☆★


生徒さん達を応援する意味でも・・・是非是非ポチッとしてネ⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2007-10-12 19:37 | ネイル

代官山校がっ!!!!

ホームページでもご紹介していますが

シーズインターナショナルカレッジ本校でもある
代官山校が2007年10月13日をもって
恵比寿に拡大移転

2007年10月16日
リニューアル開校!
致します!!

移転先はこれまた駅近くで
とっても広くて綺麗なお教室になります。
ネイル学科やアロマセラピー学科に加え
エステティックを学べるエステ学科も開設♪

そこで・・・・

移転記念特別
キャンペーン
を実施中です。

詳しくはシーズインターナショナルカレッジ
スクールホームページをご覧下さい
※お問合せ先フリーダイアルは変わりません。
0120-11-3312

新しいシーズインターナショナルカレッジ恵比寿校を
是非ご覧になりにいらしてくださいね♪

           
         初参加でございます!是非是非ポチッとしてネ⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2007-10-02 19:51 | スクールスタッフのつぶやき