<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆NAILS速報☆

先日送付のご連絡をしました

ネイルズ作品送付しましたにて

アメリカのネイル雑誌【NAILS】
カバーテックコンテスト
結果が出ました!!!


優勝=表紙を飾る“カバーテック”は
逃したものの
今年も卒業生、スタッフ、在校生と
入賞いたしました!

銀座校 田村さやか講師

スーパーネイリスト養成コース
塩見 隼人(シオミハヤト)さん
恵比寿校

スーパーネイリスト養成コース
岩本 靖子(イワモトヤスコ)さん
銀座校

卒業生 岩佐 恵(イワサメグミ)さん


以上です。

近々コメントとともに入賞作品をお見せします!

それまで待てないあなた!
是非是非各校までご来校下さい。
惜しくも入賞は逃しましたが沢山の作品がありますので
ご紹介いたします。

または「ネイルズマガジン」HPまで

海外のコンテストだって参加します⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-01-30 19:18 | ネイル

☆フレンチバリエーションネイル☆

こんにちは。恵比寿校スタッフです。

恵比寿校では昨日から、第12回全校アートチップコンテスト
の作品が展示されております。
テーマは【フレンチバリエーションネイル
どの作品もとてもステキです☆

投票期間は、2月5日までです。
皆さん、是非スクールにいらして、
ステキな作品をご覧下さい♪♪

ご来校心よりお待ちしております。

e0126468_17514787.jpg


生徒さんの力作ぞろい!皆様是非ご来校&投票お願いします⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-01-26 17:54

銀座でオンナ磨き

こんにちは!

なんと今日は凄い雪でしたね・・・・。

そんな雪の中、今日から銀座三越

”オンナを磨く”をテーマに色んなブースが出ております。

当スクールも毎年参加させて頂いてます!!

今日が初日、そしてこの雪・・・・・。

せっかく生徒さんも今日の為に

練習をして参加しているので

たくさんの方にいらっしゃって頂きたいと思います。

ワンコイン500円カラー10本にアート1本なので

とてもお得になってます!

他のブースも楽しい内容がありますので

お近くにいらっしゃった際には是非お立ち寄りください。

銀座三越

お得に素敵に楽しみましょう⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-01-23 17:15 | ネイルイベント

アロマでインフルエンザ&風邪対策!

こんにちは、恵比寿校スタッフです。
e0126468_17464855.jpg

1月に入って急に寒くなり、生徒さんもスタッフもインルフエンザや風邪で
ダウンする方が激増しました。

私もその影響なのか、4日前から胃が痛く・・・・ランチセットのクリームソーダを
「残す」などと今思い出しても悔やまれることがありました。

そこで!
スクール内では、せっかく精油のプロのアロマ講師がおりますので、
“インフルエンザ&風邪対策”に有効な精油をブレンドしてもらいエントランスに
芳香してみました!
まずはスクール内の空気を精油で除菌です。これで、かなり感染力が抑えられる
し、体の免疫力もアップするそうです!
(今回のブレンドは、ユーカリラディアタ、ティートリー、オレンジ、レモンです。
スっとする感じの仕上がり。)


・・・香りがお伝えできないのが残念です。。。

シーズで使っている精油はプラナロム社のものです。
1本1本に成分表がついていて、そこに「農薬検出せず」と農薬チェックの表記も
あるので安心して使えます。
そして今現在、柑橘系のオイルに農薬が検出されてしまって、メーカー欠品中に
なっているのです。(本当に、品質が怪しいと売らないんですね~!)

香りは是非スクールで⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-01-19 17:56 | スクールの日常

第12回アートチップコンテスト!

恒例となりました全校アートチップコンテスト
第12回の作品発表がスタートしています。

今回のテーマは
【フレンチバリエーションネイル】
とても難しいテーマでしたが、みなさんとても頑張ってくれました。

作品展示期間
2008年1月8日~1月20日まで 銀座校
2008年1月22日~2月5日まで 恵比寿校

※札幌校は上記全日程で展示しています!

スタッフももちろん毎回投票していますが

迷います(><)!

今回は第一印象にするか・・・・
思いのこもったコメントも重視するか・・・・

迷います(><)!

上記期間各校に来校していただいた方皆さんにも
投票をお願いしております。
是非是非遊びにいらしてくださいね!

作品ともどもお待ちしております~♪

生徒さんの力作ぞろい!皆様是非ご来校&投票お願いします⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-01-08 16:56 | ネイルイベント

明けました!2008

明けましておめでとうございます。
本年もシーズインターナショナルカレッジを
よろしくお願い申し上げます!


2008年があけました。
みなさんはどのような年明けでしたか?

シーズインターナショナルカレッジは
昨日5日より本年最初の授業がスタートしています。

今年も説明会や授業見学に沢山の方が
来校してくださる事を楽しみにしております!

今年もシーズは頑張ります!皆様是非ご来校下さい♪⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-01-06 10:54 | スクールスタッフのつぶやき