<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネイル学科 2008年特別スキルアップセミナー始まりました!

恵比寿校です!
シーズで以前から行っている、ネイル学科生徒さんのための
スキルアップセミナーの2008年・第一弾、
「フレンチスカルプのリバースアプリケーション」講座
「ハードジェルシステム」講座
を行いました!
e0126468_144880.jpg


ヤングネイルズさんのエリートエデュケーターの方を講師にお呼びし、カリキュラム内では習わないテクニックなどもたっぷりレクチャー。フレンチスカルプのリバースアプリケーションとは、通常爪先から作成するフレンチを根元の方から作るという、ちょっと変わったテクニックです。でもこれを修得しておくと、フレンチのスピードアップに繫がるのでサロンでの時間短縮にもつながるんです!(出来上がりは通常のフレンチと同じです)

ハードジェルではグリッターパウダーを使ってデザインネイルのレクチャー。
ジェル基材は材料費も結構かかるので、それも含めて存分に練習できるのはお得です!

デモンストレーションの後は、練習、練習、練習・・・・・
e0126468_1433422.jpg

練習の成果。1本ずついろいろ試してます!
e0126468_1422185.jpg




気軽に質問も出来、楽しい雰囲気で講座は終了しました。
皆さん、お疲れ様です♪
ヤングネイルズの講師の皆様もありがとうございました!

2/28 ヤングネイルズさんのブログでもご紹介していただきました!シーズでイベント!

来月3月20日は銀座校で開催!⇒⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-02-28 14:12 | ネイルイベント

東京マラソン!

銀座校スタッフです。

昨年はみぞれまじりの雨の中開催されていた
【東京マラソン】
今年はとてもいいお天気ですね!

銀座校のアロマ教室から
晴海通りが良く見えますが

e0126468_11101917.jpg
今、まさに
目の前を走っています!!

頑張って~!

こんな特典もあり?! ⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-02-17 11:05 | スクールスタッフのつぶやき

HAPPY☆バレンタインDAY

e0126468_1135898.jpgこんにちは。
恵比寿校スタッフです。

そういえば、一作日はバレンタインDAYでしたね。

皆さまステキなバレンタインDAYを
過ごす事ができましたか?
シーズにも、松下学院長から、手作りチョコが☆☆☆


すごぉ~~い!!写真のチョコは、なんと全部学院長の手作りです。

e0126468_1162416.jpg
e0126468_11133733.jpg








どれもかわいくて、食べるのがもったいないくらい。。。

ネイルで習得した技術を、バレンタインDAYにも役に立てちゃうなんて
さすが学院長! スタッフも思わず感動☆して、記念撮影しちゃうほど
スクールはとてもHAPPYなバレンタインDAYでした♪♪
e0126468_11191539.jpge0126468_11195713.jpg
e0126468_11193518.jpg


HAPPY☆バレンタインDAY⇒⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-02-16 11:28

オンナを磨く!三越イベント報告

銀座校事務局です。

毎年恒例 銀座三越 『オンナを磨く~』
4回目の今年は1月に10日間の開催となり
大好評の中幕を閉じました。

初日と最終日が雪の中沢山の方にご来場いただき
みなさんも頑張ってくれました。

e0126468_20342682.jpge0126468_20344225.jpg


e0126468_20384060.jpge0126468_20384717.jpg

イベント初めての
生徒さんも多く
「緊張したけど楽しかった」「時間があっ
という間だった」などの
コメントを頂きました。

シーズネイル学科ではこのような現場での経験を多く
積んでもらえるよう沢山のイベントをご用意しています。
そして現場の沢山のことを学んで欲しいと思っています。

みなさんお疲れ様でした♪

在学中からネイリスト体験 ⇒人気blogランキングへe0126468_13594098.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-02-05 20:41 | ネイルイベント