<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

G☆W

こんにちは♪
恵比寿校スタッフです。
e0126468_15535364.jpgGWを目前に外は新緑が色増し、つつじも咲き始め、なぜかとても☆ワクワク☆しますね~!私は1年の中で、この時期が一番好きです。
皆さんはGWのご予定はありますか~?
ちなみにスクールは5/3~5/6まで休校日となります。予約の取り方等、おまちがえのないようにご確認下さいね。
旅行などご予定されている方は、楽しい旅になるといいですね。
気をつけて、いってらっしゃ~い!!
お仕事の方ももちろん頑張ってくださいね♪
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-04-29 15:55

赤から導入!!

こんにちは、恵比寿校スタッフです。
みなさんは、シーズがあのドクターズコスメでお馴染みのドクターシーラボとグループ会社なのはご存知でしたか!?
e0126468_17432146.jpg

「赤から導入!赤から導入!」
今なら、説明会参加者様に、あの導入美容液サンプルをプレゼントしています!
もちろん、シーズの生徒さんにもプレゼント。
ささやかですが、そんな特典もあり・・・!?

ぜひ、この機会にスクールにも遊びに来てくださいね。
お待ちしています♪
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-04-27 17:47 | スクールスタッフのつぶやき

☆第6回 JPTAアロマテラピー講演会☆

☆こんにちは 恵比寿校スタッフです☆
今回は4月19日(土)に恵比寿校にて行われました、
第6回JPTAアロマテラピー講演会レポートを
お届けします!!
☆講演会講師のご紹介☆
和田文緒先生
サロン『Seed´s』代表、英国IFA認定アロマセラピストで
現在、東京農業大、慶應義塾大学看護医療学部、JAS、アカデミーオブホリスティックスタディーズにて講師活動を行うなど多岐にわたりご活躍。
三上杏平先生
ナードアロマテラピー協会顧問
ハーブ&アロマアドバイザー、ハーブと芳香植物の研究など、
アロマテラピー業界においては第一人者であり、ケモタイプ精油辞典の監修も行うなど
多岐にわたりご活躍。
○アロマアンドライフ代表 荻野順一先生


講演会にはスクールの生徒さんやスクール外部からの
お客様も大勢いらっしゃいました(^^)
写真は講演会の様子です060.gif
e0126468_14411259.jpg

e0126468_14414736.jpg

e0126468_14434510.jpg

ご参加頂いた方々には、『とても良かった!』『すごく勉強になりました!』『参加して良かったです!』など皆さんからの声を頂きました。

また、ご協力頂きました皆様ありがとうございました!!
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-04-22 14:46

サクラサク☆

こんにちは。
シーズインターナショナルカレッジ恵比寿校スタッフです。
e0126468_1350215.jpg

今日はすごい雨になってしまいましたね。。。
東京の桜も、もう終わりかな~。。。
私もこないだの日曜日、仕事帰りにやっと花見に行くことが出来ました。
画像の写真に見覚えがありませんか(^-^)?
以前、恵比寿校に移転する前に代官山校に通われていた方には
おわかりかもしれませんが、この画像は中目黒の目黒川の桜です☆☆☆

e0126468_1343839.jpg
e0126468_13434243.jpg

めちゃめちゃ綺麗~~!!そして懐かしい~!!
よかった~。桜にぎりぎり間に合って。。。夜桜でしたが、思わずパシャリ☆
してしまいました。感動~☆☆☆
e0126468_1350569.jpg


話は変わりますが、もうすぐJNAの検定ですね。
受験されるネイル学科の皆さん、
大~丈~夫、大~丈~夫。いつもの調子でリラックスして頑張ってください☆

また、検定後はいつもに比べ、予約される方が比較的少なくなります。
しばらくスクールをお休みして再開しようと思っている方、新しくネイルを習ってみたいと思っている方は是非この時期にいらして下さい。
お待ちしております♪♪
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-04-08 13:54