<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

可愛いお客様♪♪

こんにちは。
恵比寿校スタッフです。
e0126468_1416735.jpg

昨日は銀座校のネイル学科に職場見学で可愛い中学生のお客様が来校されました。
愛知県から修学旅行で来られたそうです。皆さん、ネイルについての質問や、「なぜネイリストになったのか?」などと興味津々~~~!!
また、見本のネイルアートチップを見て、「かわいい~!!」と、とても楽しそうにされていました。もしかしたら、昨日来校された方の中から、未来のネイリストが誕生するかも(笑)
来校された生徒の皆さん!遠いところからスクールに来て頂き本当にありがとうございました。私たちも、なんだか若いパワーをもらって楽しいひと時が過ごせました♪♪
e0126468_1417471.jpg
e0126468_14171578.jpge0126468_14172438.jpg







話しは変わりますが、今日は雨がすごいですね~。
もうすぐ梅雨かな~。。。梅雨の時期はジメジメしていて、なぜか何もする気がなくなってしまいますね~。でもそんな時こそ、新しい事にチャレンジしてみるのもいいかも☆

6月、アロマの説明会では、梅雨のモヤモヤをふきとばすアロマジェルのクラフト作成を、ネイルの説明会では、ネイルアートプチレッスンを開催しています。きっと、楽しい時間が過ごせると思います♪♪アロマやネイルを始めようと思っている方は、是非スクールにお越し下さい!お待ちしております。
e0126468_14202212.jpg

e0126468_14231974.jpg
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-05-29 14:41

アロマ★インストラクターサロンOPEN!

シーズ アロマ学科よりお知らせです!
5月から、アロマ学科インストラクター資格者によるトリートメントサロンがオープンしました。
e0126468_15545861.jpg

シーズで修得できる60分全身トリートメント技術をしっかり体験できる不定期サロンです。
※事前に資料請求した方には、通常価格4.830円が1.500円になる特別チケットを
同封させて頂いています。
スクールのカリキュラムなどもご紹介しますので、
●アロマを学んでみたい
●シーズに興味があって、どんな実技が習えるのか体験したい

などなど・・・・
ぜひ一度、恵比寿校に足をお運び下さい!
【日程】※完全予約制0120-11-3312
5月14日(水)のみ13:00、14:30、16:00、19:00
5月27日(火)13:00、15:00、18:30
※来月は6月7日(土)、14日(土)、22日(日)、25日(水)を予定しています。(時間未定)
※プラナロム精油も一部、1割引にて販売しております。
e0126468_161358.jpge0126468_1624015.jpg







シーズのJPTAインストラクター3人組です!
「メディカルアロマの精油選びからアフターフォローまで、しっかりやらせて頂きます!
ご来校をお待ちしております」
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-05-13 16:08 | アロマイベント

☆5月のアロマ説明会紹介☆

e0126468_16324593.jpgこんにちは!恵比寿校スタッフです!
5月といえば、季節の変わり目でもあり、体調管理が難しかったり・・・
五月病といわれるように季節柄、気持ちもモヤモヤしやすい時期かもしれません。
そんな季節だからこそ・・
☆今回は、当校のアロマ説明会の様子をお伝えします☆


5月は5月のモヤモヤを緩和させるジェル作り付説明会です。
アロマ説明会では、毎月クラフト作りを実施しています。
今回の使われた精油のご紹介
☆ラベンダーアングスティフォリア
☆ローズマリーシネオール
☆レモングラス
☆ローズウッド
☆グレープフルーツ
などなど、自分にあったお好みの精油を一種類選び、ジェルにブレンドします。
用途はボディージェルとして、さらっとしているのにしっとり。
スキンケアなど生活の一部に精油の香りが入るだけで、とっても元気に
なれたり、いつもよりリラックスできたり、心が潤います☆
アロマにご興味のある方など、ぜひ説明会に参加してみて下さいね!
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-05-10 16:39