<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アジアネイルフェスティバル2008入賞!!

こんにちは001.gif


今回は2008年7月13~14日に行われました「アジアネイルフェスティバル2008」の
結果報告をさせて頂きます!!



シーズインターナショナルカレッジ銀座校からはネイリスト養成コースの
058.gif戸村 裕子さん058.gifがジュニア部門のケアカラーで
見事6位に入賞なさいました!!016.gif

e0126468_17112526.jpg



開催は大阪のインテックス大阪で行われました。
はるばる大阪まで行って頑張った甲斐があったのではないでしょうか017.gif



日本一を決定する全日本選手権なのでとても良い経験となったのでは
ないでしょうか066.gif



戸村さんいわく
「本番はとても緊張しました!自信が無かったので、まさか自分が
6位に入賞するつはおもいませんでした!!」
「でもだからこそ、これからも自分に負けないように頑張ります!!」
と、とても力強く前向きなコメントも頂きました058.gif


これからも素敵なネイリストさんとして頑張っていって下さい!
そして戸村さんのような生徒さんをこれからも応援していきたいと思います!!




e0126468_1711538.jpg






e0126468_17142737.jpg



戸村さんお疲れ様でした!!056.gif

そして本当に
お・め・で・と・う・ございました!!053.gif053.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-07-20 17:26

編入セミナー

こんにちは060.gif


先週の日曜日に編入セミナーを開催しました056.gif


編入セミナーとは・・・・・?039.gif


今よりも上のコースに行きもっと勉強しようかと考えている方へ
編入したらどんな事が学べるかなどを紹介させて頂くセミナーの事です012.gif


今回は松下学院長のコメントも聞けると言う事もあり
いつもより多くの生徒さんのご参加がありました058.gif


e0126468_23445431.jpg



卒業後の現場の話や、実際に松下先生がやっていたオリジナルの練習方法や
色んなお話が聞けて勉強になりました039.gifフムフム


もっと頑張って066.gif理想のネイリストに近づこうと皆さん思ったのではないでしょうか053.gif


これからも皆さんの応援をして行きますので
一緒に頑張っていきましょう!!066.gif
[PR]
by ci-z-school-tokyo | 2008-07-08 23:52