人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマでインフルエンザ&風邪対策!

こんにちは、恵比寿校スタッフです。
アロマでインフルエンザ&風邪対策!_e0126468_17464855.jpg

1月に入って急に寒くなり、生徒さんもスタッフもインルフエンザや風邪で
ダウンする方が激増しました。

私もその影響なのか、4日前から胃が痛く・・・・ランチセットのクリームソーダを
「残す」などと今思い出しても悔やまれることがありました。

そこで!
スクール内では、せっかく精油のプロのアロマ講師がおりますので、
“インフルエンザ&風邪対策”に有効な精油をブレンドしてもらいエントランスに
芳香してみました!
まずはスクール内の空気を精油で除菌です。これで、かなり感染力が抑えられる
し、体の免疫力もアップするそうです!
(今回のブレンドは、ユーカリラディアタ、ティートリー、オレンジ、レモンです。
スっとする感じの仕上がり。)


・・・香りがお伝えできないのが残念です。。。

シーズで使っている精油はプラナロム社のものです。
1本1本に成分表がついていて、そこに「農薬検出せず」と農薬チェックの表記も
あるので安心して使えます。
そして今現在、柑橘系のオイルに農薬が検出されてしまって、メーカー欠品中に
なっているのです。(本当に、品質が怪しいと売らないんですね~!)

香りは是非スクールで⇒人気blogランキングへアロマでインフルエンザ&風邪対策!_e0126468_13594098.gif
by ci-z-school-tokyo | 2008-01-19 17:56 | スクールの日常
<< 銀座でオンナ磨き 第12回アートチップコンテスト! >>